dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頬骨が目立つのを改善するには?

頬骨が目立ちます。
鼻と同じ位置だからか?なんか私頬骨って大きくて深くてすごく不細工です。

骨切りまではしたくないのですが、それ以外だとどんな整形がありますか?
あとはアゴがVラインとは程遠く、アゴの骨が真っ直ぐです。
顔が四角くて悩んでます。

「頬骨が目立つのを改善するには? 頬骨が目」の質問画像

A 回答 (3件)

失礼ですが、元々小顔じゃない人が、


エラを削ったりして顔を細くすると、
輪郭が細長い面長の形になってしまいがちなので、
いじらない方が良いです。
    • good
    • 0

これはこれでいいと思う。


四角いと言っても白人モデルはみんな四角いよ?
日本人の多くはアゴが十分発達せず細く尖っている。
アニメの登場人物みたいなのはむしろ異様。
    • good
    • 0

目立ってるようには見えませんが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!