dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Y mobileで購入したOppo a79を楽天モバイルで使用は問題なく出来るのでしょうか? また、Oppo a79の性能は楽天ハンド5gよりよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

中華スマホは汎用性が高いから大丈夫です。

スマホのバンドも対応してます。
    • good
    • 1

楽天モバイルが独自に動作を確認した機種については


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byo …

楽天モバイルが独自で利用出来るとして動作をとっているようだ。
ただ、あくまでも独自での確認であり、使えない場合も理論的にはありえる。
その場合は、ソフトバンクに相談するしかないが、ソフトバンクも自社のネットワーク以外では、動作保証をしないはずだからね・・・
動作保証って点では、各メーカーが楽天モバイルで動作確認を行ったものしかないでしょう。
    • good
    • 0

楽天モバイル以外で買ったOppo a79だと、「CPH2557_13.1.1.544(EX01)」以降のバージョンが動作確認済みのようです。



ここでモデル名を入れてご確認を。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/cer …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A