dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富裕層は、女を2~3人囲っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

2~3人じゃすまないでしょ。

    • good
    • 0

昔は金持ちは妾をもつのが男の甲斐性なんていっていましたね。


そして妾の子どもが優秀だったら自分の跡継ぎにさせたりしていました。

いまは価値観がかわっていますので妾を持つ人は少数でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 16:41

そうとは限りませんが、地位や金ある人(家柄ある人は別)はやはり浮気・不倫は多いそうですよ。

男女問わず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/07 16:41

金持ち富裕層には女の方から寄ってくる。


囲う囲わないは自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 16:42

良識のある裕福層も沢山いますよ


女を2,3人囲む裕福層だけではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/07 16:42

富裕層だからと言って女を囲っているとは限りません。


ただ間違いなく富裕層だからと言って寄ってくる女性は限りなく多いでしょう。でも、富裕層でもそういう女性を囲っている人は、自分に自信がない、自分を良く見せたいために、そういう行為をしていると言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/07 16:42

金を狙い、何人もの女が群がって、それで普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/07 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A