電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔「男は黙ってサッポロビール」というCMがありました。
では、女はどんな様子でどんな飲食物をとるのが似合いますか。

「女は(~~して)〇〇」のような感じで考えてみてください。

「「男は黙ってサッポロビール」。では、女は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いいですね。

    「「男は黙ってサッポロビール」。では、女は」の補足画像1
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/28 19:44
  • ぼくはオレンジ菓子っす!

    「「男は黙ってサッポロビール」。では、女は」の補足画像2
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/28 19:48

A 回答 (18件中1~10件)

私は、アルコール飲まないので。

黙ってサッポロビール飲んでる男の隣で、女は黙って、毛ガニ剥く!です。まず、毛ガニは剥くのに手間がかかるので無口になります
よ〜〜。それで、道産子は無口が多いのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も飲まないので食べるほうが得意です。サッポロポテトやサッポロラーメンもいいですね。

お礼日時:2018/03/01 19:43

女は日本酒でひとり呑み



黄桜のCMの女優さんみたいに色っぽく、しっぽり・・
美人なら画になりそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女は笑って石垣島シークワーサー‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北は北海道、南は沖縄ですね。

お礼日時:2018/02/28 19:45

少し可愛く決めたいと思います(笑)


私の秘かな願望です。お酒の席です。
男は黙ってなら
「女はニコっとしてカシスオレンジ」
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「私の父親は キリンビールで 陽気になって」でしたね。


ちなみに「私は 妻に急かされ コーヒードリップ」です。

【お題「女は(~~して)〇〇」】

「妻は (夫に)黙って 女子会三昧」
または、
「(夫は 水筒 冷麦茶)妻は 優雅に アフタヌーンティー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、「黙って」は、無口でという思い込みが長年ありました。「内緒で」ということかもしれないですね。コロンブスの卵でした。

お礼日時:2018/03/01 19:47

昔から「男は度胸、女は愛嬌」という言葉があってだなぁ……(略)

    • good
    • 0

ふところ痛めず発泡酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おごらされる側はアワをくう。

お礼日時:2018/03/01 19:42

皆の回答がめっちゃ面白いw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 19:40

女は手抜き家事しながらスパークリングワイン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手抜きしてコルクも抜く。

お礼日時:2018/03/01 19:40

「女は明るく笑い飛ばす」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも飲まないでいいですか。

お礼日時:2018/03/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!