電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の価値はセックスした女の数で決まりますか?
年収や地位が高く、イケメンでもモテずに童貞の男は底辺であり、高卒フリーターでもチャラチャラ言葉巧みに女を口説いてヤリまくってる男の方が上なのでしょうか?
個人的には生物的に見たらやはり後者の方が優れていると思います。(女から魅力的だと思われているという点で)

生物的価値と社会的価値、これはまったくの別物でしょうか。
真面目な質問なので真面目な回答いただきたく思います。

A 回答 (6件)

生物的にみたら沢山子孫を残せる人が価値があるでしょう。


でも人間の世界では社会的に価値がないと真の意味では女性にモテません。価値がない男は単に遊ぶだけの男になってしまいます。

健康で税金を納められる人、収入が良い人、家庭的な人となら、その人がたくさんの女性からモテなくてもたった1人の女性と結婚して社会的に有能な子孫を残す方が余程、男として上です。
    • good
    • 1

男の価値はセックスした女の数で決まるなんてことは無い。

 死んだ(殺された?)紀州のドンファンのように、金に飽かせて若い女を買いまくったスケベ爺が、価値のある男じゃないことは、誰でもわかるだろう。
    • good
    • 1

男の価値はセックスした女の数で決まりますか?


 ↑
量、というか、数も大切ですが
それ以上に質が大切です。

風俗や、ブスちゃんと沢山やりよりも
素人美女少数の方が勝ち、ということも
あります。



年収や地位が高く、イケメンでもモテずに童貞の男は底辺であり、
 ↑
これはその通りです。
童貞は最悪です。



高卒フリーターでもチャラチャラ言葉巧みに女を口説いてヤリまくってる男の方が上なのでしょうか?
個人的には生物的に見たらやはり後者の方が優れていると思います。
(女から魅力的だと思われているという点で)
  ↑
童貞よりは上でしょうね。



生物的価値と社会的価値、これはまったくの別物でしょうか。
 ↑
本来なら一致するはずです。
優秀な男の遺伝子を持った子を
産みたい、というのは本能です。

しかし、人間は本能が壊れた動物
です。



真面目な質問なので真面目な回答いただきたく思います。
  ↑
質を無視しているのが疑問です。

DQN百人より、聡明な美女一人の方が
価値はあると思います。
    • good
    • 0

遊んでてもド下手もいるから数は関係ない。

包容力と清潔感と程よい収入があればモテる。モテても1人の女性と続かないなら意味はないかな。
    • good
    • 0

男性が女性を虜にするには、性技が一番です。


性技は豊富な経験から生まれるので、女性の数は重要な要素です。
    • good
    • 0

私の経験から、セックスした女の和が多いほどクズ男が多い印象です。


一人の女性を大切にしてくれる男性のほうが幸せになれるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!