家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

Aでも胸の起伏を出したいなんて思うのですが
同じ様な思いをされている方がいらっしゃいましたら、情報を教えていただきたいのですが・・

皆さん、どのようなブラをなされていらっしゃいますか?
以下のブラなんか気になるんですが、期待できますでしょうか・・
どなたかおすすめの商品を教えてください

・ワコールのキュっとアップブラ
  http://www.wacoal.co.jp/products/wing/kyutup/
・イマージュのモテブラ
  http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/m …
・トリンプのボリュームアップブラ
  http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …
・セシールの超厚手ブラ
  http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-179/

あと、このあいだAMO'S STYLEで ジェル(?)の入ったパットを買ったのですが^^
(Aのポッケになかなかはいらない~^^;)こういうパットって厚みのあるある方
を下向きにする・・で 良いのですよね・・?(入れる方向がわからない・・笑)

ま・・どっちにしてもあまりボリュームでませんでしたが・・(><;
こういうのって、一つ上のカップを買った方がボリュームは出るんですかね・・・

みなさん、いろいろ情報をお寄せくださいお待ちしております。
理想は 上着着ても 起伏が出せる・・ ですが ムリですよね・・ あはは

A 回答 (4件)

こんにちは!


わかります…。
胸があった方が服も綺麗に着れたりするんですよね。

AMO'S STYLEは試しました。
でもどうしても洗濯の繰り返しで型崩れしやすく、
着用時上部の方が凹みやすくなってしまったので、Tシャツを着るとばればれだったりして…
ちなみにパッドは下向きです!(私は上にも詰めましたが)

ただ、カップ入りのブラは型崩れしやすいものが多いです。

「もう胸がおおきくならなくてもいい!とにかく服を着たときにきれいな起伏さえ出れば!」
ということであればPeach Johnの「ジェルボムブラ」がお勧めです。
http://www.peachjohn.co.jp(検索で「ボリュームアップ」と入れると出てきます。)
2カップアップしますが、触られても全く感触がないので、気をつけてください。
ただ、めちゃくちゃ胸ができます。
学生の頃からつけていますが、「貧乳」のイメージは無いそうです。

Peach Johnは色々とボリュームアップブラを出していますが、
胸が小さいと、ワイヤーが鎖骨に当たるものが多く、私の体に合ったものはこれでした。
ただ、Peach Johnは色々と悪い噂も多く、買い控えしようかな…と思っていたのですが
どうしても同様のブラジャーが見つかりません。

ちなみに、補正下着で有名なマルコで下着を買ったことがありますが
胸が大きくなるまでの間を我慢できませんでした。(実際大きくなるかもわかんないし)

緊急を要する、もうバストアップはいいということであれば
見た目だけがとことん綺麗なブラジャーも手です。

アンダーの少し小さいものを買い、
こまめにカップの中に贅肉を押しこむようにするだけでも幾分か形がきれいになります。
(下着の選び方としては間違っています)

「見た目をもっと大きく!」ということであれば
ヌーブラ&カップ入りブラのW使いが非常に効果的ですが、
ご結婚されていないようであれば、外すチャンスを失う可能性があるので
必殺技みたいな使い方の方がお勧めです。

綺麗な胸の形になりたいのであれば、
脇の下から肉を持ってくるタイプ
http://www.cecile.co.jp/detail/1/BTHC1F000134/(見れるかな…)
こういうタイプがお勧めです。

ジェルボムブラは重いです。
付け始めは肩が凝りますので、肩を回すようにした方がいいです。
あと、夏場ムレます。
実胸はダイエットしてるみたいに汗を掻いていますが
小さくなったかどうかも、元々小さいのでわかりません。

非常に長くなってしまいごめんなさい。
お互い、綺麗な胸に「見える」ようにがんばりましょう!
    • good
    • 0

はじめまして。


私も昔はA~Bカップで悩んでいました(今は寄せ上げブラをしているうちに胸が成長たみたいで、大きくなりましたが…)。寄せ上げタイプとしてはフロントホックや谷間メイク(斜め下からすくい上げるタイプ)がかなり効きます!

おすすめのブラは(お値段もいいです♪)
セシール(谷間くっきりブラ)http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-314/index.html
セシール(フロントホック)http://www.cecile.co.jp/p/p306BE-303/index.html

トリンプ(フロントホック)http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …

特にセシールさんには昔、お世話になりました♪今はサイズが変わって、セシール・トリンプにない(私はアンダー65なので、サイズがなかなかないのです…)ので、ワコール派です。あと、トリンプの「天使のブラ」シリーズのフロントホックタイプはちょっとお値段が張りますがよかったです。
    • good
    • 1

はじめまして。


私も昔、A~Bカップで悩んでいました。
おすすめはフロントホックタイプ&谷間メイクタイプです。脇からかなり寄せることができます。セシールからは安くていろいろタイプが出ているようですね♪

セシール(フロントホック)http://www.cecile.co.jp/p/p306BG-148/index.html
セシール(谷間くっきりブラ)http://www.cecile.co.jp/p/p321BE-314/index.html

トリンプ(フロントホック)http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.j …

こういうタイプのものはカップが浅めにできているので、サイズで迷ったら大きい方にしたらいいです(AかBで迷ったらBを購入するなど)。
    • good
    • 0

初めまして。


私も胸がないので困っています*。*
あげられていた物のほかにピーチジョンはいかがでしょうか?HP書いておきます!
本当にボリュームを出したいときは一つ上のカップのブラにパットを縫い付けるなり、ポケットに入れます。
あとはヌーブラがお勧めです。
ヌーブラをしてブラをつけるとボリュームもアップしますよ。
旦那にはいつもうそつきと言われます(笑)
是非試してくださいね。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/digicata/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!