dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子に聞きたい

藍華 あいか
て名前だったら嫌?
年齢も教えて

A 回答 (3件)

とても綺麗な名前だと思います。


ただ両方とも画数の多い漢字なので自分の名前を書ける様になるまで大変だったり、書道の難易度が上がりますね。
30代です。
    • good
    • 1

嫌。


まず画数が多すぎる。あで始まる名前が嫌い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あで始まる名前が嫌いてなんで?

お礼日時:2024/06/07 16:04

かわいい名前。

全然嫌じゃない。
おっさんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!