dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護施設に独り、気になる女性がいます。
かなり自分好みで40ぐらいだと思います。

自分で59の男です。

ですが〜、その女性は仕事ではキツく言う
人ですがちょっと一段落しましたら笑顔になり冗談とか言って来ます。

で、! 昨日、その女性の名前がわからなくなり、男性先輩に尋ねてみましたらその女性のお名前からわかりました。

そこでその女性が直ぐに私の目前まで来て、
はい! ○○です!

って言って来ました。
私の事が嫌だとかでしたら何もそんな態度、行動は取らないのではないですか?

A 回答 (1件)

名前を忘れられたから、


私の名前はOOです!
っといっだけの事ではないでしょうかね。
忘れないでね~
ってだけのことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴男が好きよ〜!

だったら男冥利って言いますか……。

お礼日時:2024/06/09 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A