電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず初対面で軽く片側の肩を抱き寄せてきました。
ぐいぐい話しかけてきました。

2回目2人で会うってなった時にプールに誘われました(躊躇したら普通に散歩することになりました)

4回目会う時に家に来たそうにされました。
それをかわしたら返信遅くなりました。
その日はおんぶやお姫様抱っこなど今までよりボディタッチのレベルが上がっちゃいました

5回目の前に「なんかもう体の関係持っていいか、しゃあない(?)」って思い、家にくるー?って言ったら次の日に「今日いっていい?」てきなメッセージきました(掃除してないから…で断りました)

6回目は帰る前に私の家の近くだったからなのかハグを長々とされました。
家に行きたいとか言われなかったのでよびませんでしたけど。


わたしは舐められてるって自覚はなかったのですが、質問すると舐められてる!っていわれます。
もし舐められてなかったらどんな感じですか?
近年こういう感じで、付き合ってなくても構ってくれる人が好きな傾向があるのですが、あまりよくないですか?
ちなみにその人からは5回目くらいで「今彼女作る気ない」って言われちゃいました

A 回答 (4件)

大切にされたかったら、自分の境界線をきちんと保ち、はっきりと断ること。


ボディタッチを安易に許さないこと。
自分を自分がちゃんと守るのです。
毅然と生きてください。
    • good
    • 1

舐められてるどころか、自分から誘ってるじゃん。


それじゃ誰からも大切にされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
大切にされたかったらどう振る舞えばいいんですか?
常に受け身でいればいいんですか?

お礼日時:2024/06/08 16:54

なんかヤリモク男とばっかりだな。

人生舐めてるのはどっちかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいんですか…
真面目そうな人がいる場所に身を置くようにしたらいいんですかね

お礼日時:2024/06/08 17:00

舐められてると捉えますか。


まあ当たらずも遠からずか。
だらしなさが文章からも匂います。
大事にされる要素が何もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいことおっしゃいますね…大事にされる人ってどんな人なんだろ?!
大事にされる自分になりたい、って思いながら行動してきませんでした!

お礼日時:2024/06/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています