dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の恋愛事情に関してここ数年死ぬほど悩んでませ。春に専門学校を卒業し、2週間前から上京してきました。
そこで今悩んでることとしてはめちゃめちゃ恋愛をしたいんです。しかしこの数年どんなに恋愛しても成功できず、もう高一の彼女が最後でずっといません。未だに女性経験がなく本気で卒業出来ないんじゃないかと思ってます。

映画とか見ててホテルに入るシーンとかありますが、なんか未知の世界すぎてこんな経験できるのか想像もつきません。
学生時代の同期は皆社会人になりましたが、自分が少し特殊であと半年、違う学校に通うのと、バイトをするので2つの環境が出来るのですが、普通は社会人になると出会いが難しいと言われますが、まだ恋愛できる可能性はありますかね。
専門学校時代の恋愛は悲惨でした。
自分で言うのもなんですが容姿はよく褒められることがあることが多く、後輩や他クラスの子からかっこいいと言われたり、入学当時は映画見に行こうとアプローチされましたが、デートした直後に冷められ、もう関係が終わったりわ去年自分でも驚きですが、6人ものの女性とデートしました。一人一人真剣で、同じ学校の子が2人と他校の子が4人でした。他校の子はみんなインスで知り合い、自分は相手の顔知っていましたが、相手は初対面で顔を知る感じでした。
1人とは2週間だけ付き合いましたが、波長が合わないと言われ振られ、他は2回目以降遊ぶ子も1人いましたが、他はほぼ次のデートを約束してた訳なのですがドタキャンで関係が終わってしまいました。
友人らにもどんだけ失敗すんねんと笑われまくりましたが、なぜここまで上手くいかないのかわかんなく、友人からは容姿いいのに死ぬほど話がつまんないんじゃね。俺らといる時は面白いのになど言ってました。
確かにここまでデート多くの人としておきながら、未だに女性慣れができず、コンビニでも緊張するし、女性下手な人間がいくら恋愛しても、成功には繋がらないてことですか。女性慣れすることから必要なのですか。
振り返れば、小6や中2、高一といつも周りよりすぐに彼女ができ羨ましがられたのに、今では専門学校時代唯一友人らの中で彼女がいないような存在になってしまいました。
数ヶ月前にも教習所で後ろの子から話しかけられ物凄く仲良くなり、インスタ交換をしたのですが、上京する予定があったためなんの連絡もしなかったら後日その子からフォローを外されていました。やはりこういった部分で多くのタイミングやチャンスを逃してるような気もしました。何が原因でここまで恋愛が下手になったのか。
そもそも、6人者の女性とデートしたら、言い方は悪いかもしれませんがいくらでも童貞を卒業するチャンスはなかったのですかね。友人らからもよく聞きますがだいだいご飯行ったりしたら、そのままホテル行ったりする事もあるって、一体どういった流れやムードを作ればそうなるのかも意味がわかんないし想定すらつきません。まじでこのままじゃ一生彼女も作れないし、卒業もできないんじゃないかと思ってます。これだけは言っておきます。お店はNGです。それともお店に行って一度卒業したら、自信ついたり女性馴れ克服出来たりしますかね。
上京して環境を変えたからには、少しでも恋愛をしたくて、成功したいです。
何が1番大切ですか?どうしたら皆と同じように普通に生きていたら彼女が作れますか

A 回答 (5件)

長い文章だけどこれだけでは読み取れないかな。



自分に原因あるとしたら何が悪いと思います?
コミニケーション?自分話や自慢話、相手の話聞かないなど。
清潔さが無い?体や口が臭いなど。
仕草が汚い?テーブルに肘付くやクチャラーなど。
相手を思いやる気持ち?
最近話題の「カスハラ」行為が相手に不愉快させてる?
など。


相手からの熱が感じられないと気が無いんじゃないかと思うし「自分の意見(意思)を言えない奴は何を考えているか判らない?」って振られる事もあるし。
思った事を相手に伝えれば、それもそうでは無いので難しいですがね。

それと相手の事好きですか?(一人一人真剣とは違う気持ち)
原動力は「好き」って所から始まるからそれが無いといい加減になります。
この人とSEXしたい!して見たい!って思いが無いと熱が伝わらないし、私に向き合ってくれるのかな?って不安になるからね。

>友達が食事してホテル行く流れが判らないってあるけど。
友達は自分の意思を伝えるし相手の気持ちを汲めば無理な事ではなく自然な関係に持って行けてると思います。
お互い少なからず男女が会う事に何か期待するし、無い方が無理がある。

>お店はNGです。
風俗行っても一方的なので恋愛とは無縁ですよ。
性的なサービス受けて恋愛が上手くなるのは無理があります。
お店で童貞では無くなるけどそれは「素人童貞」って事なので。
まあ、性欲が爆発しそうなら行く事は良い事です。(犯罪に走るより)


>何が1番大切ですか?
最後にやはり「好き」って事を伝える。
(タイミング的に言えないならそれでも心の中で好きな気持ちを大事にする)
そこから始まると思います。
相手に「好き」って思いが無いなら優柔不断になりやすい。
口下手でも良い、自分の考えを言える!相手の事聞いて思う気持ちで、言葉と行動が一致する。
    • good
    • 0

顔じゃないんですよ。


コミュ障は基本的に恋愛は無理というか、
難しいです。
質問主が芸能人レベルの超イケメンだったとしてもです。

今と同じ状態だと、今後何人とデートしようと、
おそらく同じようにフラレる可能性が充分あると思います。

たぶんまだ早いんですよ。
これから社会人経験積んで、仕事上で女性とも接するので女性慣れして、それから探せば良いと思います。
友達に紹介してもらうなり、
マッチングアプリもあるわけですから。
焦る必要はありません。
コミュ障の人は、恋愛に辿り着くまでの歩みがどうしても遅くなります。これはもう生まれつきの気質なので、
仕方ないです。
    • good
    • 0

まぁ焦ることはないと思いますが焦っちゃいますよね。

特に周りの友達とかは当たり前のように恋人がいたら...

この先出会う大切な誰かのために上手くなっときたいならお店で練習するのもありだと思います。(風俗は女性にとってはあまり良いイメージはないので墓場まで持って行きましょう。あくまでスキルアップ、卒業の為)

男友達と話してる時『楽しい』って言われるなら男友達と話してる時と同じ感じで女性にも接してみるとか...
あとはデートしてからなんかしらの理由で振られたとありますがクチャラーだったり、お会計が下手くそだったり、女性を下げるようなこと言ったり、ラインが追いLINEだったり心当たりはないでしょうか?
    • good
    • 0

なんか長ったらしい質問だけど、


貴方に魅力が無ければ生涯彼女は出来んよ。
    • good
    • 2

女性と接する時、考えすぎて空回りしてるんじゃないかな。

素の貴方を好きになってくれる方がいつか現れると思います。
早急に彼女が欲しいとか女性慣れしたいなら出会い系で経験積むとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A