dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、セブンイレブンでキャリーケースをヤマト運輸で宅急便として頼んだのですが、キャリーケースに貼る紙を渡されその紙に領収書を添付し、その紙をキャリーケースに直接貼るように言われました。

しかし、その前にキャリーケースをファミリーマートにヤマト運輸で頼んだ時はセブンイレブンで直接貼るように言われた紙を貼るようの台紙を渡されその台紙には紐みたいのが付いておりキャリーケースの持つところに掛けるような感じでした。

その為、現在はキャリーケースからシールをうまく剥がせなかったのでケース上のシールがぐちゃぐちゃになっています。

そこで聞きたいのが、
先程説明した台紙に貼るところと
キャリーケースに直接貼るところ等、
店舗によって様々なのでしょうか。

A 回答 (1件)

送り状入れが無いコンビニも有りますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A