dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスして彼が果てたあと、そのまま私に被さった状態で寝落ちしてしまいました。
仕事が忙しく、あまり寝ていないということもありますが。。
男性の方、こーゆーことってありますか?

その後、数分で起きてそのままデートに行きましたが、彼が眠いためにいつもより早く解散になりました。

A 回答 (5件)

そう言うことってあります。

あなたと幸せの一体感を感じ、幸せのホルモンが全身に分泌したので、すべての緊張感が解き放された結果の幸せの眠気だと思います。そういう気持ちに浸れる彼氏、幸せだと思います。膝枕の安心に比べようも無いくらい、愛している愛されているという充実感が得られたのだと思います。
    • good
    • 1

夜にするから した後 副交感神経が優位になるから眠くなる


夜は眠気と戦いながら戦闘していました よくあるでしょう!
    • good
    • 0

若いから大丈夫!


年寄は腹上死もあり得ますからね・・
    • good
    • 0

ありますよ。


重かったですね。
やることやったので早く切り上げて寝たかったのでしょうね。
ご苦労さんです。
    • good
    • 1

よくありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています