電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プライベートで性格の悪い有名人・芸能人を教えてください。

A 回答 (4件)

思うだけなら自由だと思うがな。

    • good
    • 0

特定の人物を、名前を出してSNSを使って


「褒める」内容を、投稿する事はNGではないと思いますが
「悪い」「マイナス」の内容に触れることを、安易に行うのは
どうか?と、思います。

今、投稿する側のマナーと、それを掲載する側の責任が
問われています。

思うのは、自由ですが
安易に、書きゃぁいい、ってもんじゃぁないですよ。

何を、知りたいのか、意図は分かりませんが……

とりあえず

通報しておきます。
    • good
    • 0

内容よっては「プライベート侵害」だから


そうそう回答つかないんじゃね知らんけど
    • good
    • 0

和田アキ子。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています