dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで格下低スペの女と会う自分がアホらしすぎて辛いです。
何が悲しくてこんな生まれ育ちも悪そうな学歴も低い、顔も大して可愛いくないような女と会うんだろ、とか思って。
やっぱり同格の学歴や育ちの人と付き合うのが正解ですよね?
アプリの女は身の程知らずすぎて本当にキモい
メリット女側にしかないってマジで

A 回答 (5件)

そう思っているのに使い続けてるとか、あなたもなかなかにアホ過ぎますね。

    • good
    • 0

>会う自分がアホらしすぎて辛いです。


断るとか、辞められない君がアホなのでは?
    • good
    • 0

向こうも思ってますよ


「うわ、ハズレ引いた」って
    • good
    • 0

そう思うならマッチングアプリなんか使わなければ良い

    • good
    • 1

ならそんなもん止めたら? (笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています