dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンな顔になるにはどうしたらいいですか?また芸能人やアイドルやモデルの人は何を意識してイケメンになってるのですか?

A 回答 (3件)

整形だな


芸能人整形で検索
福山雅治をみて安心した
    • good
    • 0

美容外科で相談してください。


芸能人やアイドルやモデルなどは「顔と体型」が商品の職業なので何百万、何千万もかけています。
    • good
    • 0

ハイ、整形

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています