dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹が立ちます…
私は、かわいいのです
美人では…正直ないです…
でもたまに「わぁ、この自分きれい〜」ってなります(ナルシストですみません)
出会いがあるところに行けば遊びに誘ってくれる男性もいます。
そんな自分がなぜ付き合う気はもってくれないヤリモクに狙われなきゃいけないのか…
私と付き合う気がないなら早めに遊びの誘い断ってくれりゃ良かったのに!って感じです
体だけの関係って女側からしたらきついですよね?辛いですよね?
相手を好きになってしまった時に「好き」って言えないんですよ…

私はいろいろあって数年前に経験人数を増やしてしまいました(ストレス解消的な意味で)
それがいけなかったんですかね?
あと水商売もやってました

服装や髪型はチャラいから正反対ですしメイクもそんなに濃くならないようにはしてます
ただし性格は楽観的らしいです。(恋愛以外では…。)
男の人と喋る時は全然緊張しませんしボディタッチされてもなんとも思えません(自分でもつまらないなと思います)

もう少しウブな感じの方が本命として大事にしてもらえるのでしょうか?
ヤリモクは寄ってこないですか?
26歳でもウブな感じ出してもいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

ボディタッチされそうになったりされたら、やんわりと避けるとかちょっと迷惑空気を出した方が良いと思います。

誰に触られても平気なのかな?とか貞操観念ユルいように見られれば、とりあえずセフレにできるかも?とか勘違いする男が出てきます。なので男性とは少し距離を置いて話したりした方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次から気をつけます…
そういえば最近のヤリモクも、触ってきた時最初は「なぜ触るんですか!」とか言ってたんですけど結局触らせちゃったり自分からもよりかかっちゃったりしてました
わたしは被害者ではないですね…

お礼日時:2024/06/10 06:08

アホに見えるからじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大いにありそうです
アホそうにみえることと軽く見えることが同じなら、直すの無理かもしれないです
昔からアホそうにみられるように演じてきた感あります
なぜそうしちゃうのかちょっと考えてみようと思います

お礼日時:2024/06/10 12:46

人間として、女性として


敬意を持たれていないと
そうなります。



私はいろいろあって数年前に経験人数を
増やしてしまいました(ストレス解消的な意味で)
それがいけなかったんですかね?
あと水商売もやってました
 ↑
そういうのは、雰囲気や言動に
出ますからね。

こいつはやれる、押せばやらせてくれる
と思われる
んでしょう。
    • good
    • 0

かわいいからでしょ。

    • good
    • 0

人当たりが良い人と、尻軽女は違いますよ。


失礼ですが、きっと何かしらそう思わせている要素があると思います。私にはですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコしてるところですかね…

お礼日時:2024/06/09 23:10

可愛くて誘えばすぐに付いてくるからして欲しいとは思われるのです。

お水で男性経験が豊富なら体を見るだけでわかります。普通はボディタッチされたら怒ります。して欲しいと体が言っているからセフレ。結婚相手ではありません。遊びすぎの女には遊び人しか寄ってきません。26ならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体…どんな体ですか…
わたしは胸小さいし足とか腕はガリガリに近いです、なんか子供っぽくてあまりセクシーじゃないです
じゃあボディタッチされたら怒る練習したらいいですかね
前真面目そうな人が寄ってきましたが、話してて「合わないかも?」ってなり1回目で断っちゃいました

お礼日時:2024/06/09 23:03

>>私はかわいいのになぜヤリモクに狙われなきゃいけないのでしょうか?



なんでかわいいと、ヤリモクに狙われないって、謎理論を信仰しているのか、わからん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2024/06/09 23:01

26ですかぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですかね

お礼日時:2024/06/09 23:00

自分を大切に思っていただきたいなら、ガードは固くないと。


ウブと身持ちが固いは紙一重。
高嶺の花は気安く近寄らせませんよ。
あなたは高嶺の花なんです。
やすやすと近寄らせませちゃ、女がすたりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近寄り難い雰囲気を醸し出すのがいいですか?
よく人から道聞かれるタイプの人間です…

お礼日時:2024/06/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A