dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのにやんわり家に来たそうにされたり(私が誘ったら来た)、ボディタッチ激しかったりして、
でも「彼女作る気ない」って言われて、それなのにボディタッチはあって
なんか辛いなってなり「エッチはしないからそれ期待してるなら会わない方がいい」っていったら、
それ以降また遊びに誘いましたら断られちゃいました。
残念です。

その人のよかったところは
・話しやすい(コミュ力が高いのかもしれない)
・見た目がかっこいい(タイプではない)
・今両者で海外にいるのだが、将来性がある(他の人はなかなかない)

です

遊びの誘い断られたし、告白はしてないけど、友人として近くにいるってのも厳しそうですよね?
完全に諦めるしかないのでしょうか…

A 回答 (5件)

たぶんあなたが一番わかっていると思いますが外野の私が再確認としてあなたに言いますね。



今のまま終わることがこれからのあなたにとって一番苦しくないのです。

遊び人のイケメンと関係を続けても死ぬほど苦しむことになりますよ。

「今日はどこで何をしているの?」

「なぜ連絡が遅いの?」

「他に女がいるのでは?」

「ほんとは彼女になりたい」

「毎日彼のことを考えてしまって苦しい」

「いっそもう忘れてしまったほうが楽かも」


ずっとこれを続けることになります。

相手は彼女が欲しいわけではありません。都合のよくやれる女が欲しいのです。

それはあなたじゃなくていいのです。

もしあなたとやっても他の女たちともやります。

それに耐えられますか?

私は無理だと思います。ですからあなたは今の段階で終わらせるのが一番あなたにとって苦しまずに終われるタイミングなのですよ。

ですからブロックして削除し、完全に相手と連絡ができなくなる状態にすることをおすすめします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人のこと思い出して辛くなったら「私のような雰囲気の人ならだれでもよかったんだ」って思うようにします

お礼日時:2024/06/13 06:51

将来性が云々いうならやらせればいい。


結婚するきで

自分からバッサリ切っといて何を言うてるのやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェードアウトされたらどうしよう、って思ってたんですけど滅多にされないんですかね?

お礼日時:2024/06/11 10:18

私もNo.1のご回答を全面的に支持します。



「彼女作る気ない」と宣言してもやらせてくれる軽い女を正式な彼女にしてくれる男はいません。
あなたも彼をセフレと思えるなら良いですけどね。
    • good
    • 2

最後、避妊せずに生中だしされて、責任も取らず


シンママになり、大変だよ?
わかるかな??
    • good
    • 1

ヤリモクだ、では無く貴女が彼に体以外の魅力や価値を渡せて無いから無理なのかと。



もう恋人認定されてないので諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A