dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャラ被りは漫画やアニメにおいて悪ですが、現実の世界においても一つの集団に同じキャラの人間が複数人いることはあってはならないことだと思いますか。
理由もお願いします。

A 回答 (4件)

過去、周りに双子が何組も


いたので、どうでもいいです。
それに、オタクって随分
キャラ被ってますし。
    • good
    • 0

まったく思わない。


現実には、類は友を呼ぶであることが多い。
    • good
    • 1

現実と非現実を一緒にする意味ありますか?

    • good
    • 1

現実の世界なら別に問題ないです。


被っちゃいけないなんて誰も決められない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A