dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメキャラクターが好きなんだけれど、アニメはほとんど見ない人をどう感じますか?

A 回答 (5件)

私はどうも思わないです。



好きなもののことは全てを知り尽くしたいというオタクな人からしたら考えられないかもしれませんが、そのキャラクターが好きだけでいいじゃんって思います。

例えば、プリンセスが好きな女の子、キラキラお姫様の見た目でプリンセスが好きだけど、ディズニーの映画は全く見ないとか。

ちいかわがなんとも言えないかわいさで好きだけど、アニメは見たことがないとか。

そういう人けっこういるかも^_^
    • good
    • 0

人の好き嫌いは千差万別です。

当たり前の世界で、何とも思いません。
野球を、サッカーを、相撲を、…、しない人見ない人、たくさんいます。
アニメだけに目を付けるあなたこそ、おかしいと思います。
    • good
    • 0

声がイメージと違ったんじゃない

    • good
    • 0

別に良いのでは?


スヌーピーやトムとジェリーは、元は漫画やそれを元にしたアニメのキャラですが、漫画やアニメを見たことが無いって人は結構いると思います。
ジブリアニメも、キャラとしてのトトロや猫バスは好きだけど、良く考えたらアニメは見たこと無いなー、って人もいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

逆に気持ち悪い


要するに三次元で相手にされないからってことでしょ?
アニメを楽しんでる人よりきしょいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A