dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・新築マンションが引き渡し直前に解体されることに 反対派住民も驚き隠せず・・・
どう思いますか?
麻布台ヒルズがそばに建って圧迫感があるので、私も「景観が悪くなるから解体して!」と
言ったら解体してくれるかな?  日本はゴネたが勝ち、お客様のクレームには100%対応、お客様は神様の国ですからね・・・どう思いますか?

A 回答 (5件)

政治もそうですが、日本は、小数でも


声高に叫んだ人の要求が通ったり
する国なのです。

だから、80年経っても憲法改正が
出来ないのです。

だから、社民党なんて極少数政党の
主張が力を持ったりしているのです。

311の時、これを契機にして、大胆な
都市改革を、という声がありましたが
住民の権利云々で、結局没になりました。

関東大震災の時も同じです。

だから、変わるべき時に変われないのです。
    • good
    • 0

メーカーが判断した事だし


契約者も納得したのであれば
「そうなんだ」ですね。
    • good
    • 0

専門家「非常に珍しいケース」って書いてあんじゃないの。

    • good
    • 0

住民の反対で引き渡し直前に解体、なんてことが極めて珍しいから話題になっているんですよ。



>日本はゴネたが勝ち、お客様のクレームには100%対応、お客様は神様の国ですからね
認識が完全に間違っています。ずれずれです。
    • good
    • 1

結局、


信用はお金はで買えない、
信用喪失はお金では補えない、
これが認識された、という事でしょう。

新宿外苑再開発に与える影響はどうなるか、
この方が関心は高いですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A