アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のせいでお客様を不愉快にさせてしまいました。どうすれば落ち着いて対応出来るのでしょうか。
よみにくい、分かりづらい文章かもしれません。

接客業してる者です。レジ担当中の時にとあるお客様から探してる商品を言われたのですが、その時レジに別のお客様が並んできたので他の従業員を呼びました。従業員が来た時に忙しさのあまりパニックになってしまい、そのお客様の特徴を本人の前で言ってしまいました。そのあとそのお客様の対応をした従業員に注意されました。「本人の目の前で言うのは良くないんで、気を付けてくださいね。」と言われました。あの時「そちらのお客さまの対応をお願いします。」とだけ言えばよかったのに何で失礼な事を言ってしまったんだろうと後悔してます。

A 回答 (5件)

今後気をつければ良いです。



頑張って下さい。
    • good
    • 1

経験値が上がれば落ちついて対処できます。



大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

反省しても意味ないです。


接客業に向いてません。
転職するべきです。
    • good
    • 1

後悔するほどのことではないですよ


次回より気を付ければよいだけです
良く寝て忘れてください。
別に何も被害があったわけでもないし、おおげさな話です
    • good
    • 2

一回深呼吸してみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A