dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服の裾はズボンやスカートにしまうべきですか?
最近はしまわない人が多いので聞いてみました

A 回答 (10件)

アイテムの組み合わせ、その人のキャラクター、体型、TPOなど


その時の状況によって、どっちでもいい場合もあれば、絶対出した方がいい!絶対出さない方が!など変わります
    • good
    • 0

夏は外に出すと夏らしく見えると思います



最近とかでなくて、外に出すと熱気が裾から外に出るので蒸れにくいです。

あと、スリット入りのシャツは外に出して、スリット無しは中です
    • good
    • 0

べきっていうのはないと思います


ファッションなんて自由なので
ただ自分の意見としては「しまう派」ですね
出しているのは何だかだらしない感じがして嫌なので
    • good
    • 0

パツパツ感があるなら出しといた方が…良いかな…

    • good
    • 0

どちらでも大丈夫です!


しまう人もしまわない人もいますよ。
    • good
    • 0

私はデザイナーの意向を尊重します。


見分け方としては、シャツの裾の両側にスリット等が入っていればインしますし、入っていなければアウトで着ます。
    • good
    • 0

モノによります

    • good
    • 0

好みでいいですよ。

    • good
    • 0

トップスをINするかしないかですかね。


それは、そのファッションやどうコーデするかによって変わると思いますよ。
    • good
    • 0

服というよりシャツですよね。


この時期、私は外に出しています。
 
シャツの裾をズボンに入れると、ウエストがきつい。
ズボンの中が蒸れやすい?
 
セーターを着た場合、その下に着ているシャツのすそは、少し我慢をしてズボンの中に入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A