アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、会社のトイレで用を足した際、服の裾がウォシュレットのノズル付近にかかってしまいました(おそらく、服の裾とノズルは触れたと思います)

潔癖症なのでとてもショックです( т т )
その後もトイレ行くたびに服をズボンに出し入れしてるわけですから、変な病気になりませんように〜と願いつつ、心を落ち着かせようと頑張っています…
皆さんはこういった経験ありますか?涙

質問者からの補足コメント

• ウォシュレット自体は使用しておらず、ノズルは引っ込んだ状態でした!ですが、今日は後ろの裾が長い服を着ており、座った状態で背中をつけてしまい、その際に裾がノズルが触れたような感じです。

A 回答 (4件)

口の中、実は凄く不潔なの、知ってます?

• 0

其れよりも凄いバイ菌類が空気中に彷徨い浮いているのをご存じないのですか?、ウオッシュレットのノズルなど可愛いものですよ空気中のバイ菌を知ったなら腰を抜かすかもね、少し勉強しましょうか?。

• 0
この回答へのお礼

へー!よく知りませんでした。
免疫がちゃんとあれば大丈夫そうですかね。

うんちついてることありますよね

のずるに
    • 0
この回答へのお礼

見たことはないですけどよく聞きますよね!だから嫌だなーって思ってます( т т )

ウォシュレットのノズルに服が触れるとなると、

使用時の水で服がびちゃびちゃになると思うのですが。

ノズルって使用後には引っ込んで隠れますよね?
そうじゃないウォシュレットもあるのかな。

私自身はをウォシュレットのノズルや吹き出す水で失敗した経験は特に思い当たりません。
    • 0
この回答へのお礼

今日着ていたトップスは、後ろの裾が長いデザインだったのです。(例えるなら、股の部分にスナップボタンがついている肌着がありますよね。そのボタンを外した状態みたいなイメージです)

ノズルは勿論隠れておりました。ひと息ついてうっかり背中をつけてしまい、その時に…といった感じです。お恥ずかしい…。