電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。タイトルの通りです。


 まず自分はMTF(性別移行中でした)の当事者です。現在ホルモン注射を打ってて、改名済みでした。小学生の頃から自殺を考え続けてきて、将来手術を目標になんとか生きてきました。



本題です

先日男性から女性への手術なしでの戸籍変更が認められてしまいましたね。


全ての方にお聞きしたいのですが、当事者を知らない方々に取ってはトランスジェンダーは死ぬべきですよね?

これから性別を悪用した犯罪が増えると思います。そうなった場合、実際に迷惑かけていない当事者もその様な腫れ物を見るような目で更に見られると思います。


自分はそこまで周りの大多数に死んで欲しいって言われるなら全然死にます。自分も死んだ方が一番楽だと思ってます。
そこまでの時間とお金をかけて手術までしたとしてもその先幸せになれる保証もありませんし。
何もしなくても普通に生きれてる人が羨ましすぎます。

来世があるならあったらで面白いし、無くても別にいいです。

ちなみに家族には前々から死ぬこと伝えてるのでそこまで影響は少ないです。


自分も悪目立ちしてるトランスジェンダーは嫌いです。今すぐ全員死んで欲しいくらいには嫌いです。


自分はもうメンタル的にもたないので近い内に彼氏と別れて国有林で逝こうと思ってますが、自殺する為の一押しが欲しい為書いてます。

トランスジェンダーについてどう思うか。

性別、年代問わず素直な意見を下さい。

宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ありがとうございます。
    ただ20年少し生きてきて、今もずっと生き地獄なんですよ。

    今22歳で20年近く悩んできましたが、お国的にも当事者には死ねって言ってるようなものばっかりで生きる気になれません。
    sugi1さんはホントに地獄とか天国とか確証の無い物を信じておられるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 17:56
  • うーん・・・

    端から見たら男と女なのに、レズビアンとして成立するわけありませんよね?
    自分は男でレズビアンとか言ってるやつが一番やばいと思ってます。自分もそろそろ死にますが。

    自分は自称MTFレズビアンは死ぬべきと思ってますが逆にどう思われますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 18:42
  • へこむわー

    ありがとうございます。
    実際に、はんサンご自身は自称トランスジェンダーの犯罪者をどう思われますか?
    自分はあんな犯罪者と一緒にされるくらいなら全然首吊ってきます。
    普通になりたかっただけなんですがね、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/10 18:45

A 回答 (6件)

薬や手術で性別変更をやってる人は認めるべきだし、体はいじらないけど心は女だからオンナとかいってる奴らは全員死刑でいいと思うよ。


苦しい思いして肉体に変更を加えてる人間とお気持ちだけで腹の中はわかんない奴、一緒に扱ってるに等しい判決は明らかに間違ってる。
だからどうせならそういうエセトランスも道連れにして欲しい。それは社会正義の実現になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり社会のために死ぬべきではありますよね。
自分もそう思ってます。
ありがとうございました。死ぬ一押しになりました!
明日でも近い内に国有林で吊ってきます。

お世話になりました。

お礼日時:2024/07/10 18:12

身体いじらずでも心が女性だから女性。

そんなのがもし「私は女性だけど実はレズビアンだから」と前屈みで女性に迫っていったらどうなるんでしょうね。レズビアンの痴情のもつれとして認識するんでしょうかね?(いえ皮肉です)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

WHOは世界の自殺者を減らすための課題の一番に「LGBTQの人々への偏見や差別を無くすこと」をあげました。


それだけ世界中でも自殺者が多いということです。
真の自分が認められていないというアイデンティティの問題なのかなと考えていましたがどうなんでしょう。
日本は案外浸透早いかもしれませんよ。
宗教的タブーがないので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何とも思いません。


まず、既に性別がどうでもいい。
まして、性的嗜好や社会的性がどうかなんて、興味ないです。
友人でも恋人でも仕事仲間でも、それにふさわしい人格・能力かしか見てません。
それ以外はプライバシーです。
人のプライバシーをほじくらない。常識です。

取引相手のフリーランスに何人かいます。
依頼したクオリティで納期を守ってさえくれればいいです。
別に聞いてないのに、同性愛者だとか、ノンバイナリーだとか、クロスドレッサーだとかを、みんな勝手にカミングアウトしてきます。
仕事の関係なので、クソほどどうでもいいです。
私が取引先に「私は異性愛者です」と告白しないのと同じように、お前も黙っとけよと思う。

高校生の時、クラスにも普通にいました。
誰もそれを奇異な目で見たりしてないし、馴染んでました。
その人は手術して私と同性になりました。関係は何も変わってません。
今も友だち。
でだ。
私が高校生だったのは、今から20年も前ですよ?

腫れ物扱いって。今そこ??
どこのクソ田舎だろ。都会に出なさい。
環境がおかしいなら自分で変えるべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今のニュースとか見てないんですか?
これから性別を悪用する犯罪者がたくさん出てきますよ。
腫れ物って言うのは今後そうなった場合の事を言ってるんですがね。
何もわかってないんならいいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 18:03

地獄の苦しみはすごいらしいから、



youtubeでナノカさんとか、精神科のなどのをみて、考えなおしてほしいです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

どんな性であろうと、



自分がどういう性であるかは、本人が決めて別に構わない。
性的指向に関しては、お互い好きな人と好きにしてください。
(関係ない人には迷惑をかけないでください。)

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これ以上腫れ物扱いされるのもしんどいですし、出来るだけ迷惑かからないように国有林で死んでまいります。

お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/07/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!