プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、トイレのあと、ズボンのジッパーの閉め忘れが多くなってきました。アルツハイマーかもしれません。
何か対策方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

閉め忘れでしょうか?



ジッパーのタブは上に上げた状態で離すと開いてきます、きちんと下げる事でロックが掛かりが開かなくなりますが

自宅トイレだったら手を洗うとことかドアにチャックは閉めましたか?と確認できるように張り紙をしておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!その手があったのですね。
早速実行します。
ありがとございます。ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2013/06/05 00:17

ジッパーのついてないゴムのズボンにすればいいと思います

    • good
    • 1

本当に閉め忘れたのでしょうか?


安いズボンの中には、閉めたのに、
動いている内に、だんだん開いてしまうものがあります
一度しっかり閉めたか確認をした後、動きまわって
開いてこないか確認してみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安いズボンしか履いていません。
しかし、皆しっかりロックします。

お礼日時:2013/06/05 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!