dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし仮にベジータが「クリリンが悪い」と下のように一方的な主張をしたとしたら、自分はトランクスに味方すると思う

ベジータ:クリリン、きさまが停止コントローラーと使って、人造人間をぶっ壊せばオレが暴走したところでそれで済んだ話だ!キサマがセルを完全体にしたんだ!
クリリン:戦犯のオレからはなにもいえない
トランクス:父さん!確かにクリリンさんも擁護しきれませんが、あなたがクリリンさんを非難する資格はないとオレは思います
ベジータ:ムキンクスは黙っていろ。サイヤ人の面汚しめ
悟空:クリリンもベジータも、自分の利益を優先して地球の未来をないがしろにしたじゃねえか。どっちもどっちだと、オラは思うぞ!

こいつら戦犯二人から選ぶとしたらどっちがより戦犯だった?

A 回答 (1件)

ベジータ。


クリリンは確かに性欲に負けて18号を生き残らせてしまった。でもそのおかげで我々が今日でも18号を見れているのでセーフ

ベジータは舐めプに舐めプをかましセルに大敗。終わってるよこのハゲ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このエム字ハゲとチビのハゲさあ

お礼日時:2024/06/11 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!