dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野の北部に住んでる33の僕ですが、半年前から付き合いはじめた京都に住む29の彼女が8月誕生日で、ちょうど花火大会の時期だから、サプライズが大好きな彼女に、
花火大会の途中でずっと前から欲しがってたタブレット(端末)をメッセージ添えてサプライズで渡したいのですが、どんな感じに渡したら泣かせられますか?

A 回答 (2件)

そのまま渡す



宅急便で送る
そもそも
花火大会で渡されても
邪魔なだけ。(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑う意味がわかりません

お礼日時:2024/06/11 21:50

花火大会中に手荷物があるとはっきり言って邪魔だと思うな〜(人混みの中、屋台でジュースや食べ物を買って食べながら移動すると想定)。


車で行くなら車の中、電車で行くなら駅のロッカーにしまえるようにした方がいいと思います。
花束も添えたらきっと素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で行きますよ、確かに途中で渡すと邪魔ですよね

お礼日時:2024/06/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています