dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間以内に送ったLINE、既読が付いた後でも送信取り消しが出来るようになってるみたいですが…相手側の方にも消えてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

相手から見ると、あなたがメッセージを取り消した部分に「○○がメッセージの送信を取り消しました」と文字が入りますよ。


なので消されたんだなということは相手もわかるはずです。
    • good
    • 1

相手が保存していなければ相手側も消えると考えて大丈夫です。


ただし相手側が自分の端末に保存した場合消える事は、有りません。
    • good
    • 0

でしょうね。


散々テレビでも取り上げられてましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A