dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMM TVを携帯ではなく、最近購入したソニーのブラビアで見たいのですが、どうしたら見れますか?

A 回答 (3件)

リモコンのホームボタンを押して、


GooglePlayアプリを起動します

スマホを持っているなら馴染みあるアプリと思いますが、
このアプリから各種アプリをインストール出来ますので、DMMで検索すると

DMM TVという黒いアイコンのアプリが出てくると思いますので、そちらを選択してインストールしてみてください

参考になれば
    • good
    • 0

テレビの取説に「アプリ」という項目がないですか?


あ、ちなみにアンドロイドTVですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!Androidテレビです!
取説でアプリの項目探して見ますね。
教えて頂きありがとうございました^^

お礼日時:2024/06/11 21:16

DMM TVアプリをダウンロードすれば見られます。


もちろん、加入はしてますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!。もちろん加入済です。
テレビのどこからダウンロードしたらいいかが、わからなくて

お礼日時:2024/06/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A