dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラコンしてる人に質問です。
私の周りの人はカラコンデビューするために眼科に行く人が数人いるんですが皆さんは行きましたか?

A 回答 (3件)

コンタクトは眼科医の診断が必要です。



視力検査はもちろんですが、病気やトラブルメーカーはないか、角膜の検査、眼球のカーブや角度、眼球の大きさ、その他色々検査してからでないとコンタクトは選べないのです。
    • good
    • 3

行かないですよ。


中学生から何十年も毎日コンタクト使ってきてるから大方のことは分かる。
    • good
    • 1

コス用のカラコンを以前愛用していたのでありますが、眼科医などにかかる事もなく。


現在は突然訪れる眼球の痛みに悩まされております。表面の角膜が傷付いて染みる様な激痛が走ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!