アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が痒いです!
コンタクトしてます!
花粉症と言われたことはないです!
角膜に傷が入っているのでしょうか?
角膜に傷が入っているとしたら
どういった症状が発生しますか?
コンタクトをして痛くはないです。

A 回答 (3件)

コンタクトをしていても花粉症にはなりますよ。



眼科に行けば専用の目薬と(目の中に入っても大丈夫な)軟膏剤を処方してくれます。
目薬は1日数回、軟膏剤は朝と就寝前に目の周辺に塗りますが、コンタクトをしているので就寝前だけ塗りましょう。
2~3日で治りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/09 16:52

痒み


痛み
翳み

手遅れになる前に受診しようよ

別に他人がどうなろうと構わんけど
    • good
    • 1

コンタクトの汚れにアレルギーが出る場合もあります



なんにせよ眼に異常があるならすぐに眼科です。
コンタクトしているなら尚更です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アレルギーの可能性があるということですね…

お礼日時:2017/04/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!