dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と喧嘩をしてこのままじゃよくないと思って私のほうから話し合いを提案しました。彼からの返信は遅かったですが謝ってきてくれて返信が遅かった理由は寝ていた。とありましたが後々話し合っていくとだるかったからと言われました。彼は私が怒ると上手いこと言って毎回謝ってきますが、私からすると口が上手いから絶対嘘ついてると疑ってしまいます。実際、寝ていたからではなくだるかったとあるし、。だから彼のことが信用できないんです。どーせまた上手いこと言って言い訳してるでしょて思ってしまいます。彼は振られことを恐れていました。まだ一緒にいてくれる?と聞いてきましたし。
だけどそー言うなら大事な時に向き合えよて思います。返信遅かったのめんどうだからと思うんじゃなくて喧嘩したらすぐに話し合えよておもいます。私が勝手ですか?

A 回答 (1件)

それを彼ではなくここで愚痴ってるなら勝手です。

言わなきゃ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!