dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は最近2年付き合った彼女に気持ちがなくなったと言われ振られました。
互いの家に荷物があり、中距離だったので荷物を送り合うことになりました。 自分は別れた3日後くらいに荷物を送ったのですが、相手からは別れて1ヶ月たつ今も送られてこないです。
なぜ相手は送ってくれないんでしょうか。
自分はこの1ヶ月とてもつらくて、早く荷物を送ってもらって切り替えたいです。
別れた時にインスタやlineは削除したので直接連絡取れる状況ではありません。
(不可能ではないですが)
見解聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 自分でもそうなんじゃないかと思ってました。
    一応家の鍵や貴重品などあるので、いつかは返してもらいたいんですが、自分から連絡先消したのでまた追加して催促するのもおかしいかなと思ってました。
    別れた原因は今年から社会人と学生になって遠距離になり冷められちゃいました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 14:53

A 回答 (5件)

いや全然いいですよ


荷物の中に大事なもの入ってるからって言って催促してみてください
元気ですか?最近どうですか?
俺の方は荷物送って届いてると思うけど
俺の荷物も送ってよ?面倒くさいとは思うけど
あの中に大事なものとか入ってるからなるべく早く送って欲しいです
着払いでも構わないから
面倒だと思うけどお願いします
みたいな感じで
荷物送ってもらえたらもう関係ないから
ここは割り切ってやるしかないと思います
俺も気持ち切り替えてスッキリしたいからって言っていいと思いますよ
    • good
    • 0

女性は別れた彼氏の事はもう頭にないから


忘れてるのか
単に面倒くさいのだと思います
既に彼氏や好きな人がいれば過去の男の事に時間使うなんてって感じです
男性側は引きずる人多いので気持ちは分かります
相手に催促してみるしかないですよ
どういう別れ方したのか分かりませんが
意地張って荷物送らないのかもしれないですし
謝ったら送ってあげるよ?みたいにしたいのか分からないですけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合ってみなければ分からねえだろ。


分かったから相手は決断下したんだよ。
荷物なんてたかが知れてるだろ。
未練がましいと次も嫌われんぞ。
スパッと切り換えて次ぎ行こうじゃねえか。
    • good
    • 0

忙しいか面倒なだけ。

と言う事だと思います。
こういったら言葉が悪いですが、
そういったケジメのつけられないダラシナイ女性だったという事では。
終りをきっちりとできないダラシナイ女性と言う事ですよ。
    • good
    • 1

忙しいのではないでしょうか?



あなたの、普通は相手にとっては普通ではないです。
早く送って欲しかったのであれば、いつまでにして欲しいと伝えるべきだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!