アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて数ヶ月経つ元彼の荷物が押入れにあります。
自分では捨てきれず、一応相手のモノなので、LINEで
荷物どうする?と連絡を久々に入れました。

すると、取りに行く。と連絡が来たのですが、2ヶ月程経っても一向に取りに来る気配もなく、返信が来なくなりました。

なかなか捨てたくても自分では捨てることができません。

相手はきっと面倒くさくなって洋服のことなんかどうでもいいと思って連絡途絶えさせたのかな。とも思います。

それだったら、そっちで処分しといて欲しい。と言って欲しかったです。取りに来ると言っときながら連絡を終わらせる意味もよく分かりません。

でも不要なら捨てます。とその後送って返信ないのが答えだとわかっていますが、煮え切らない気持ちがまだあります。

相手の気持ちを深く考えてもどうしようもないのはわかっています。


やっぱり郵送してあげるべきでしょうか。なかなか処分できません。
どなたか、背中を押してくださいませんか。

質問者からの補足コメント

  • でしたら、郵送するよりこちらで処分するべきですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/02 23:12
  • うーん・・・

    実は偶然遭遇したんです。その時に、取りに行くね。と言われたのですが、これはもう取りに来るつもりはないんでしょうかね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/03 11:43

A 回答 (5件)

捨てていいと思います。

後になって何か言われたら『好きな人が出来たから』でいいと思います。嘘も方便です。
    • good
    • 0

着払いで、送り付けたら?

    • good
    • 2

もう構わないでって感じだと思いますよw


未練があればそこから連絡しますけど
したくないしウザイんだと思いますw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

取りに来る=あなたと会うことになる…それがネックなのかもね。


捨てられないなら、「取りに来ないなら、送るね!」とだけ連絡して送ればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

面倒なら、ごめん、処分しちゃったと、伝え、その後、捨てる。

。。

返したいなら、取りにくるって言ってんだから、その時返す。。。

会いたくないなら、郵送で返す。。。

あれはいいけど、これは嫌って思考だと、何も解決しませんよ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A