dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人に浮気まがいなことをされても好きな気持ちやその他で魅力がある人なら見逃しますか?許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気まがいは、人によっては浮気と思われる事です
    私が実際された事を色んな人に話したらそれは浮気と言われました

      補足日時:2024/06/12 15:18

A 回答 (5件)

女性の方は勘違いしやすいのは浮気はパートナーに嫌われる覚悟があればやっても問題なく、法律にも抵触しません。



だから貴女が許す、許さないでは無く別れる、別れないで考えたら良いかと。

その彼は高確率でまた浮気はします。
    • good
    • 0

浮気じゃないんでしょ?


立ち話するだけでも浮気だと言う人もいるし、まがいじゃ分からん。
本人に浮気の自覚があるかどうかでしょう。
ないなら見逃すも何も勝手に浮気だと騒いでるだけ。
    • good
    • 0

見逃しません。


幸せになりたいからです。
    • good
    • 0

既婚ですが「まがい」であれば、その状況の説明を聞いて判断すると思います。

意図的なものか否かによって許容できるかどうかかと思いますし。
    • good
    • 0

浮気まがいなこととは?


浮気なの?
浮気じゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A