dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

151cm18歳女子です。
一昨日体重を測ったら24.4kgだったのですが、今日朝一に測ったら24.7kgでした。
食事は果物くらいでほとんど食べていなくて、昨日は一昨日よりも食べていません、ですがなぜか増えていました…。辛いです、しんどいです、怖いです…。
太ったのでしょうか…?私は太っているのでしょうか…?それとも痩せていますか…?

質問者からの補足コメント

  • 摂食障害の人を馬鹿にしたいわけじゃ無いんです…。最近学校の人間関係で嫌なことがあって、食べるとお腹が痛くて痛くてしんどくて、もう自分が痩せているのか太っているのかわからなくて、親にも相談出来なくて…、もう自分が生きてて良いのかもわからないのでせめて相談したかったので、ここに質問してしまいました…。
    不快にさせてしまい申し訳ございません…。

      補足日時:2024/06/12 18:49

A 回答 (8件)

幾らなんでも、痩せすぎです。

40kgは無いと。

> なぜか増えていました…。
たかだか300gの増加なんて、排泄すれば消える量です。

> 怖いです…。
こんな幼児のような体重では、これからの人生、怖いですよね。
察します。
    • good
    • 0

病院に行ったら即入院レベルです。


親御さんは何も仰らないのでしょうか?
本当のことなら病院に行ってください。
摂食障害で亡くなった人の脳を調べたら
脳の萎縮見られたそうです。
    • good
    • 0

親、友だち、学校の先生、医師、カウンセラーに頼りましょう。


SOSはネットに出しても無駄です。
    • good
    • 0

入院した方が良いです。



身体もオツムも異常をきたしています。
    • good
    • 0

水1mlで1gっていうのは理科の授業で習ったよね?


脳まで贅肉で出来てるのかな?
    • good
    • 0

こんな質問して何がおもしろいの。


摂食障害の人を馬鹿にしてる?
趣味の悪い遊びですね。
    • good
    • 0

いい加減に病院へ行きなさい。

痩せすぎなんですよ貴方は!
    • good
    • 1

ヒトではあり得ない体重ですから、体重計が壊れている可能性が高いです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A