dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前までデートしてた人と、そういう雰囲気を長引かせればよかったのかなぁと後悔してるのと、終わらせてよかったんだ、な気持ち半々です。

終わらせたかった理由は、
相手からのやりたいオーラを感じるのがなんか辛かった(わたしはやりたいと思ってなかったけど、態度で「やれそう」って思わせてしまってたのかもしれない…)
水商売やってましたが、わたしがキャバ嬢だったとして、その状態を長引かせることは指名になるしお金稼げるしメリットがあるからいいけど、その人とそういう関係を続けるのは相手にとって不誠実なのでは、と思った。

です。

その関係を切ってしまった後悔としては、あと一ヶ月くらい引っ張って一緒にいる時間も長く取れたかな?
私がぶった斬らなければ会う頻度は落ちてもたまーに会う関係にはなれたかな?と思うからです。

わたしがぶった斬る発言をしたときは相手は少し動揺してるようでした。なぜかはわかりません。
わたしは誠実になりたかったから、「そっちがヤリモクなら、わたしはそのつもりはないです」的なことをいいましたが
相手はヤリモクでできる確証がない私と会って楽しかったのでしょうか?
なんだかんだ毎週会ってました。
でもハグ以上はしてません

もう会えなさそうです

A 回答 (2件)

たまーに会う関係になってもその先が欲しかったのでしょうし

これで終わるなら早く終わってよかったんだと思いますよ。

強いて言えば相手が本気だったとしても、そう云う目で見られてたのか
とショックを受けて相手が冷めるパターンもありそうだけど。
自分だったらそう言われたら本気だったとしても急激に冷めそう。
好きだったらヤりたいのはもちろんあるだろうし、無かったら失礼だし。
まあ、男が全てヤリモクでは無いですよ。ワンナイトで子供出来るのが一番嫌だし。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
「彼女いらない」って言ってたのにボディタッチ激しくて、モヤモヤがすごいことになってしまってそう言ってしまいました

男性からすればヤレないなら会う意味ないと思う人もいるでしょうね。

でも、世の中そんな人ばかりではないからやっぱり男はとか主語をデカくせずに目の前の相手を見ることが大事だと思いますよ。

その人と一緒にいてあなたがなんとなく不快?ヤリモクに感じたのならそれで良いと思います。水商売してたらそういう視線に気付くからそのレーダーは正しいと思うし。

しかもちゃんとお断りを入れた事によって自分の身も守れたと思いますよ。自分で自分を大切にできて素晴らしいです✨

捨てたものに執着せず、自分を大事にしてくれて、波長の合う男性を見つけましょう。

次!次!!
良い方向に進みます様に。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます‼️