dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子は一回イッたら男と同じでもうしばらくはイがないんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

いいえ、連続して何回もイキますよ。


結婚して頻繁にセックスするようになると、人に話すのも恥ずかしいほどの淫らでいやらしい性交ができます。普段は清楚で美人の彼女が声を上げて何度もイき、体をくねらせて乱れる姿を目の当たりにすると、最高の喜びを感じ満足感に満たされます。まさに男冥利に尽きます。裸のまま悶える彼女を抱きしめてやると、2人の愛が深まっていくのを実感します。
まず、陰茎挿入前の前戯でイかせます。手や口、舌でクリトリスを愛撫します。何度もセックスすると彼女が感じるツボが分かりますから、そこを攻めるのです。何度もイきます。3度目ぐらいの絶頂になると疲れて失神することがあります。
そんなにイってるのに彼女はおちんちんを欲しがります。「おちんちん、欲しい」「入れて〜」とおねだりしてきます。ゆっくり入れてしばらくじっとして、お互いにおちんちんとおまんこの感触を味わい、繋がった性器で会話します。
ピストンを開始し、彼女のツボをおちんちんで刺激するとイきます。しばらく休憩し、そしてまた始めて激しくピストンし、声を上げてよがり失神。小刻みにおちんちを動かすと気を取り戻しまたよがりだすのです。
最後は私も努力して腰を目いっぱい振って一緒にイきます。わたしが射精するまでに彼女は5〜6回ぐらいイきますね。
最後は挿入さたまま眠ることがあります。おまんこがグニュグニュと動く感触を、萎三和始めたおちんちんで味わいます。
    • good
    • 1

いいえ、愛撫の工夫次第で、何度も。


当然、合体行為中にも。
妊娠、出産、子育て、と、言う大儀を行うので、神(?)がその報酬に、何度も快感を得られるように、与えたのだろう。
    • good
    • 0

そんなことはありません。



男性が1回出る間に、3回くらいイクときは普通にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
続けて質問なんですがそれは初めてイった時も同様ですか?
僕の彼女が先日人生で初めてイったんですがそれから僕とそういうことをする時前戯中にすぐイくようになったんですが、一度どちらかでイったら一回イったしイカないと言われたんですがそれは思い違いなのでしょうか?中でイっても外でイってもそうなるなしいです

お礼日時:2024/06/14 00:51

一般的に男性は1回絶頂感を得て射精した場合、陰茎内の海綿体から血液が体内に拡散して、硬直状態から元の状態に戻る事が普通です、



しかしですが「若く性欲と精力が強い男性はこの限りでは有りませんので」
俗に云う【抜か2】射精しても陰茎の硬さは勃起状態、其のまま再度の性交で射精可能な男性・・・

本題ですが女性は「子宮」と「悩」の感覚が分散可能であり脳が感じて
【イクゥ~、気持ちイイ~、ウゥ~】絶頂感とは別に、子宮機能その物の働きで直ぐに感じる事が出来るそうです(人に依りますが・・)

つまり何回も絶頂感を得られる事が男性よりも絶大と云う事です
でもこれもまた、本人の性欲が大きく左右されますし、エロを好む女性は何回も受け入れ可能と、理解すれば良いでしょうね!!

この様な【淫乱】女性とSEXすれば、男性機能その物が衰弱、生気を吸われる事も有りデス
    • good
    • 0

ピークの高さは違うけど何回もやってきます。

彼が1回イクまでに2〜3回はイキますよ。2回目が始まると短時間でイッてしまいます。ときどき意識なくなって恥ずかしいけどそのまま寝落ちしてます。
    • good
    • 1

私のセフレは連続で10回も20回もイキますね。


なので人による。
    • good
    • 0

女性にも刺激慣れがあるのか、クリの方は1時間で4~5回だったのが、


2~3回になりました。但し快感は前より上で常に感じてるらしい。
顔面騎乗では刺激が強過ぎたのが、今は自分から来るし耐えられる刺激になったそう。
但し、これで逝ったらしばらくは、マヒするみたい。

最近デ~ト時間が減ってしまって、中は残り時間1時間しかなく2~3回。
出来れば、最低でもあと2時間は欲しいそう。
但し前より中の快感が強くなり、こちらの方が好きみたい。
奥を突き過ぎると、1回逝きで次は痛みが出て終わってしまうこともあり、
浅目からいかないと遅漏の自分が出来なくなってつらい。

中に痛みが出て、まだ欲しい様ならアフタークンニに移行。
中逝きしている分、短い時間で逝きやすい。

痛みが出ないように多めのローション使用。当然防水シーツを使用。
スキンもラテックスの最薄Mしかないから着けるのは、痛いけど我慢。
上手くいけば2時間でもズレない。

中で何度も逝かせてあげる為には、痛みが出ないようにするのが大事です。
男よりも逝きの快感が大きい分、体の疲れは激しいらしい。
慣れが必要。逝くたび何度も攣ってしまって無理な人もいます。
ここを間違うと捨てられちゃう。
    • good
    • 0

アンケート調査でしたら、


私の場合は
最初クリイキ1回(オーラルしてもらって)
次に中イキ1回(陰茎)
最後にバイブで責められクリイキ1回
合計3回です。(平均)
    • good
    • 0

複数回逝ったら感覚が麻痺して途中から何も感じなくなる



by私の妻

私が遅漏でねぇ…長いと1時間以上なんよ(汗

まぁ?個人差があるんで何回逝っても問題ない方もいるかとは思いますけどねw
    • good
    • 0

いいえ、何度もイキます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています