dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってからどれくらいで気持ちが落ち着いてきますか?

好き度が増すという方いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

なぜなのか分からないですが、ワクワクからジワっととかジーンっとか胸が熱くなるように変わり、好き度は増してます。

    • good
    • 0

出会ってすぐにお互いに強烈に求め合ってしまい・・・へ。



Hをするたび彼女の快感度合いが上がり、彼女はスケベになっていき・・・
何年経っても駅でお別れした時点で、今会いたいと思う程に・・・

強烈な磁石みたいな関係。くっついていないと落ち着かない。
Hでの快感がいまだ深くなり続けているから飽きないのか、
愛が深くなり続けるから快感が深まるのか・・・

とんでもなく、釣り合わないレベルの相手だから、こっちは絶対に飽きない。
彼女は、私のHが大好き。将来起たなくなってもだそうで・・・

自分の幸運をここで全て使い果たしてしまいそうな気分。
彼女は、どこ探したってこんな???他にはないでしょ?!!と・・・

ここ迄激しく求め合うって、二人共に初めての経験。
今までは何だったのかと思う程・・・
    • good
    • 0

付き合って1年、同棲したら半年ぐらいで家族愛みたいな形になりました。


浮気とかそんな感情も微塵も起きず、居て当たり前でいつ結婚するか
と思っている矢先に相手が浮気してEnd笑
どんな感じだったとしても結局相性でしょうね。
    • good
    • 0

私は好き度が増すタイプです。


付き合い始めた最初は恥ずかしくて友達
みたいな仲だったのが、少しずつ恋愛的に
ドキドキする仲になっていきました。
相手とはかなり前からの知り合いで、付き合い始めてからは10ヶ月ほどですが、最近の方が楽しいと感じています。
好き度が増すタイプの方が長続きすると聞いたことがあります。
    • good
    • 0

女性は付き合った時がピーク


男性は別れた時がピーク
といいますが、実際付き合ってもっと好きになるのは最初の1ヶ月くらいですかね。

その後プロポーズでまた気持ちが溢れ、結婚した後は不思議と好きが増しております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A