dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖母が祖父のことをやだと思っていて、昔でいう2号それでも不倫が成り立つのがよろしくお願いします

A 回答 (4件)

昔は家の形が第一で、長男ともなればチヤホヤですよ、他に女作ろうが奧さんの次の方が控えてようが、気にならない世界だったわけです

    • good
    • 0

母も父を嫌と言いつつ大好きって事が分かりますツンデレなんだと思うの。


何だかんだ両親は未だラブラブ。
二人の本当の事は二人にしか分からないんだ。
yamanekoさんの祖父祖母も実はずーっとラブラブなのかもよ♡
    • good
    • 0

嫌だと言って暮らしていて


相手が他の女性と仲良くしているのを
不快感を持ったら不倫です
    • good
    • 0

成り立つと思います。

嫌な気持ちも、実際にどれだけなのかは他者にはわかりません。法律的に妻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A