dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このひろきさんの動画のbgmをしゃろうさんの曲とハイケンスのピアノver以外出来るだけ教えてください。dovaの曲ですが、dovaは曲数が多すぎて自力で到達は難しいので、知っていたら教えてほしいです。

?si=sFIevYvw-j9rhZuW

質問者からの補足コメント

  • リンクが載っていないので追加で載せます。?si=sFIevYvw-j9rhZuW

      補足日時:2024/06/13 21:21
  • すみません。またリンクが乗っていないので追加で載せます。ひろき?si=sFIevYvw-j9rhZuW

      補足日時:2024/06/13 21:22
  • リンクが載せてもエラーでるので httpsを抜いた状態で貼り付けます。youtu.be/jfsM2AffbEc?si=OI1nmhXZhh4jmfxB

      補足日時:2024/06/13 21:23
  • ごめんなさい。何故か貼り付けてもだめなので手打ちで追加します。? si=OI1nmhXZhh4jmfxB

    https://youtu.be/jfsM2AffbEc?si=OI1nmhXZhh4jmfxB

      補足日時:2024/06/13 21:27
  • リンクが非表示になるので。動画名を書きます。仙台→新潟間を40分で移動できる“隠れた秘密のルートがスゴイ!です。何回も補足してすみません。

      補足日時:2024/06/13 21:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こういう場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ボーカルが抽出されたら、BGMをダウンロードして再生可能です。

オンラインで無料のボーカルリムーバーを使用する方法
https://reurl.cc/NQo0Xn
    • good
    • 0

もう解決してるかも?



Neon Garden - SAKURA BEATZ.JP
    • good
    • 0

最初のほうの1曲だけ


Grasshoppers - Keido Honda

動画のURL投稿した場合、反映されるのに少し時間がかかることがありますがたいてい1回で大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは元々知ってました。でも回答ありがとうございます。一番気なるのは22:31からの曲が気になります。

お礼日時:2024/06/14 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!