dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がママ活 彼女がパパ活を過去にしていたと分かったら別れますか?

A 回答 (5件)

体の関係の有り無しによりますね。

でもパパ活ママ活自体は悪いとは思いません。何故なら、相手もその事を理解した上でお金を払っているからです。ホストやホステスの同伴に近いものと考えています。
    • good
    • 0

はい。

まともな神経では無いので別れます
    • good
    • 0

いいえ。

年長者が年少者を支援するのは、当然のことです。それをしてもらったことがないなんて、どんだけ見所がないんだ?と、思います。
    • good
    • 0

今、どういう状況なのかによります。

    • good
    • 0

そういう金の稼ぎ方ができてしまう倫理観が受け入れられないので別れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A