アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には黙ってるだけでパパ活や夜のお仕事をしたことある女性って結構いますよね?
男はそれを知らずに付き合ってるんだから可哀想じゃないですか?

A 回答 (10件)

彼女には黙ってるだけでパパ活や夜のお仕事の相手をしたことある男性も結構いますよ。


女はそれを知らずに付き合っても可哀想じゃないですよ。

それを知らずに でしたら
引き分け ドロー お互い様 お構いなし と思います。
    • good
    • 1

それは「元」がついてたらあまり可哀想ではありません。

秘密は墓場まで持っていけですから。
元々なら打ちけるのもありですが打ち明けないのもありです。「元」なので浮気のうちには入りませんから。
ですが現在も続けてる場合は捉え方によっては浮気にも含まれるので可哀想です。
その場合はやめてあげて欲しいですよね
    • good
    • 0

結婚してても 不倫 浮気が 普通に 有りますからねぇ。



独身のうちなら イケイケで 何やっても オッケーかなぁ。

但し 不倫 浮気も 同様ですが 自己責任で・・。
    • good
    • 1

> 彼には黙ってるだけでパパ活や夜のお仕事をしたことある女性って結構いますよね?



どのくらいを「結構いる」と言うのか分かりませんが、パパ活は20代女性の5~10%くらいみたいですね。

パパ活経験女性は20代でも1割程度 「トラブルが心配」などの声が多数
https://sirabee.com/2020/10/18/20162430335/

夜のお仕事に関しては、一口に「夜のお仕事」といっても、単なる居酒屋のスタッフも含めたらそりゃかなりの人数になるでしょうし、そういうのじゃなく、性的なサービスありのところに限定するなら、そんなにものすごい割合にはならないと思いますけどね。

> 男はそれを知らずに付き合ってるんだから可哀想じゃないですか?

さぁ、可哀想かどうかは分かりません。
私の会社の後輩は、「夜のお仕事」の女性と不倫し、離婚してその女性と結婚しました。
これは隠しているケースではないですが、そうやって「夜のお仕事」やってることを知っててもわざわざその女性を選ぶ男だっているんですから、そういうタイプの人にとっては、別に「可哀想」ではないでしょう。
    • good
    • 0

分からなければ大丈夫。


噂は全否定で絶対認めない。
秘密は墓場まで。
    • good
    • 0

家庭不幸同士絆めあってていいんじゃない?

    • good
    • 0

ママ活している男性は少ないかも知れませんが、しかしヤリモクで他の女性にちょっかい出している男性も少なくないのですから似たり寄ったりかと。

    • good
    • 0

結婚するまでの元カレが3桁人数いる女性と付き合っているのとどちらがかわいそうか?。

つまり、女性はしたたかな生物だと言う事だと思います。全員そうでは無いでしょうけど。
    • good
    • 0

風俗嬢やキャバ嬢と散々遊びまくった男と結婚する女性もいるから。

    • good
    • 0

そんなに居ないと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています