プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼でも彼女でもいいですが、もし付き合ってる彼女が過去に売春していたら別れますか?

彼氏が過去犯罪者であったと打ち明けられたら別れますか?

ラインはどこにありますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


このような事態にはなったことがないので、なんとも言えないですが。
>彼でも彼女でもいいですが、もし付き合ってる彼女が過去に売春していたら別れますか?
彼女が過去に売春していることが「発覚」したら、場合によっては別れるかもしれません。その時になってみないとわからないけど生理的に無理かもしれないし、理由によっては許せるかも。
ですがこれは「発覚しなければ」の話で、過去に売春していても「発覚しなければ」特に気にしないし、過去の詮索もしません。誰にだって言いたくない過去はあるし、このようなことは無理に知ってもお互いに不幸になるだけです。よく、秘密がないことがいいことだという人がいるけど男女においてはこれは当てはまらない。仮にこのような事実があっても僕は言ってほしくありません。だって本人は墓場まで持っていく覚悟をしたのでしょう?これをいうということは自分がその罪悪感から楽になりたいだけですよね。このことを話をすることは相手に対する誠意がないですね。
犯罪についても同じです。隠せるものなのであれば、隠し通してほしいです。凶悪犯罪であれば許せないかもですが軽犯罪程度であれば、もしかしたら許せるかもしれません。
    • good
    • 0

過去の売春(風俗)は許せます。



犯罪は逮捕されない内容のものなら許せます。
(子供の頃、万引きした等)
但し今後はしない事が条件ですが。
    • good
    • 1

過去は過去


そんな事言ってもしょうがない、やってしまったものは。

犯罪の内容にもよりますが
殺人未遂などでしたら、別れますね、殺されるのは嫌ですから。

そんな事相手に言った所で、過去は変えられないので仕方ないですよね。

若い時の、その時の感情等もあるでしょうから。
若気の至りだったんだね、と言って終わります
    • good
    • 0

私はカツラ着用、おしゃれじゃなくて...、と整形を知らされたことがある。


治癒はしたが癌だったことも知らされたことがある。
ツイテナイでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃ~
きっとあなたのどこかに受け止めてくれそうな雰囲気があったのでしょうね

お礼日時:2014/05/20 12:04

保守的な人間で器が小さいのでどちらも別れます。


売春?病気はどうなの、その当時を知る人に会ったら自分もお客に見えるのかも。
犯罪者、子供にも影響するので身内に警察がいるからと別れます。

ラインは親兄弟に言えるか?ですね。
スピード違反位なら私の口から言えますが、背負うものが大きすぎると言えません。
    • good
    • 0

過去の話なら許せると思います。

今もなら即別れますが。

ただ犯罪歴は伝えた方がいいと思いますが売春歴は伝えなくてもいいですが。
性が絡むことは売春じゃなくても聞いたらいい気しないですよね。
    • good
    • 0

僕の場合、境界線は共に過ごした期間によります。



すでに愛していたら過去など気にしません。
まだ恋してる段階なら別れます。
つまり、過去を知った時期で決まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています