プロが教えるわが家の防犯対策術!

DV彼氏とようやく別れ!と思いきや、、
一応過去に3回ほど首をしめられビンタされ
頭をどつかれなどあったのですが特に外傷なしで。
今回外傷のできる怪我と外だったため
住民からの通報で警察がきて相手も認めて
現行犯逮捕されました。
彼は留置所に1日半ほどいて釈放されたようです。
気を遣って第三者を挟んでの連絡(荷物関係)を
してくれているのですが警察の方が
私が別れる意思を伝えてくれた際に
彼は付き合いを続けたい。が、私の意見を
尊重しますとのことですと。
正直混乱してしまいます。
絶対別れる!と決心して身内にも全部
打ち明けました。
なので後戻りなんてできませんし
こんな付き合いは間違ってると断言できます。
が、心がゆらゆら楽しかった思い出や
いろんなことを思い出して辛いです。
応援と経験談、色々回答欲しいです。
はやく忘れたい、、、

A 回答 (3件)

昔からテレビとかでも故障だと思ったら叩いて直そうとする輩がいますが、まさにそんな感じなんですよ。



女や子供なんて守る対象、足手纏いになるのが前提で、基本的には1mmも期待してはいけません。それができないのは男性ができていないからです。

女性をパートナーと言うのは女性に対して「役に立ってるよ」と言うリップサービスみたいなもんで、基本的には女性がどれだけ足を引っ張ってきても我慢して耐えるのが男性の人生なんです。

その男性は女性を養えるだけの心を持ち合わせていなかったのでしょう。
    • good
    • 0

楽しかったなんて思い違いです


暴力をふるう男なんてハズれもいいとこなんだから、強い意志で決断したほうがいい、続けた先にあるのは地獄ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふしぎですよね、、優しいところもあるのに、、
こんな変身してしまうなんて!
モラDVウォトコだった、、ほんとはずれ( ; ; )
私の選択肢はまちがってなーーーい!!

お礼日時:2022/10/18 20:12

付き合い=同棲は止めた方がいい...おそらくトラウマになってると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人と付き合ったのはじめてで( ; ; )同棲めんどくさい、、、バツイチなんですけどねっくっ

お礼日時:2022/10/18 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!