電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のLINEを気にしてしまいます。
一年付き合っている彼氏がいるのですが、女友達にLINEで私の愚痴を言っていた事や些細な嘘から不信になり、本人は謝ってきましたがどうしても信じられず、、
毎日毎日誰とLINEしてるのか聞いてしまっていた時期がありました。

本人は「もうあれから隠し事ないしそんなに気にしたり今後治らないんだったら別れ方がいい」と言われ、その時私も言い寄られた人と付き合う事になったので、一時期離れましたが女の子たちに「重かったし合わんかったな」と言ってたみたいです。

結局別の人とは別れ、よりを戻す事になり何も聞かないようにしていますが、女友達から連絡きたら教えてと約束したけど、本人はそれを履き違えて「新規の女の子から連絡きたら教えるって事だと思った」と。

彼との距離感がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私の愚痴の内容はLINEトーク消されてるのでわかりませんでした、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

身勝手過ぎるのでは?

あなたの事だよ?
アレヤコレヤと詮索、信用しようと思ってない
そのくせ自分は「言い寄られたから」と浮気でしょ?
言い寄って来た人と別れたから元カレと復縁
どの口で文句言ってんの?
    • 0

ラクな元さやに納まっただけで、気持ちが伴ってないんだろうね。

悪いことだと思ってないし、あなたが嫌がることをやめようとしない…この2つだけ、答え出てると思うけど。

信用できない相手と一緒にいても、幸せになれるはずがない。
    • 0