dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃない人からのスキンシップが気持ち悪いです。すごく仲がいい男友達なのですが、今までは気にしていなかったのに、最近どんどん過激になっていて、気持ち悪いです。なんて断るのがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お兄ちゃん的な雰囲気で優しくて、助けてくれるので、友達としては大好きです。

      補足日時:2024/06/13 23:11

A 回答 (3件)

「彼氏でもない人にあまりベタベタされたくない」と言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
それなら言いやすいかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/14 23:46

大好きなのに気持ち悪い?


それはその彼が友人以上になるコトがイヤだと思うからでしょ?
だったらそれをそのまま伝えればイイ。兄弟からの痴漢行為みたいでムリ!ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
「兄弟からの痴漢行為みたい」その言葉すごくしっくりきました。しっかり断ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/14 06:56

そんなの、ハッキリ拒否しましょう!


気持ち悪いと思ってるのに友達だと思えるんですか?
女から見たらそうかもですが、男から見れば女は友達ではありませんよ。
何かある前に距離置いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
これ以上相手のことを嫌いになる前に、はっきり伝えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/14 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!