dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東武鉄道や名鉄って反日企業ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

そのような証左はないので、反日ではないというしかないです。

    • good
    • 0

逆にお伺いしますが、反日企業の意味をご存知ですか。


誤字がありましたので再度の投稿です。
    • good
    • 1

逆にお伺いしますが、半日企業の意味をご存知ですか。

    • good
    • 0

なんで?


君はいつも、頭のレベルと同じ質問しかしないよね?
お礼も出来ない程度・・・
    • good
    • 1

半日企業が意味不明です…

    • good
    • 0

東武と言えば根津さん



    • good
    • 0

>東武鉄道や名鉄って反日企業ですか?


そう思う明確な根拠を示してください
その反日と思う事が自分の目で見て、耳で聞いた事がなのか

人からの伝聞はまったくあてになりません

余談ですが漢字の「卜」がハングル文字と誤認している人がまだ居ます
「卜」 これ「うら」と読みます
有名人では日テレの水卜麻美アナウンサー
新人の頃は「卜」がハングル文字だと誤認識してK国人と間違われ「祖国へ帰れ」とバッシングされました
またバラエティーによく出ている「王林」も中国人と間違われて彼女も「祖国へ帰れ」とバッシングされました
王林はリンゴの品種なんですがどちらも調べもしないでネットのガセを鵜呑みにする人が非常に多い

アナタも調べもしないでネットのガセを鵜呑みにする一員ですか?
    • good
    • 4

あなたはそう思うのですか?


それなら、なぜそう思うのか、根拠を示して質問してください。

根拠がなければ、
回答は「いいえ、思いません」です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A