dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日高齢の親族が、北海道から羽田に到着予定のため車で迎えに行きます。
その際は、日本航空を利用しますので、第1ターミナルという事は理解してますが、北ウイングと南ウイングではどちらで待てば良いのでしょうか?
それに伴い私が利用する駐車場もP1なのかP2なのか変わると思います。
そもそも私が、第1ターミナルのサイズ感を理解しておりませんで、北ウイングと南ウイングは距離がそんなに離れていないので、どちらも変わらない!もしくは、事前にどこどこを調べると、○ウイングに着くと分かるものなのでしょうか?
親族が高齢のため、出来るだけスムーズに迎えに上がりたいと思っております。
お詳しい方お教え下さいませ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

JALに限らず、羽田に限らず、空港の到着ロビーに設置されている到着便の案内表示を見ればわかります。


原則は決まっていても急な変更はありえますので。
    • good
    • 0

便や日によって変わるようですが、前日からはJALのページで検索できます。


https://www.jal.co.jp/flight-status/dom/
ただし当日の機材繰りの関係で急に変更になる可能性も(少し)ありますので、到着直前にも確認したほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。
お陰様で全て解決いたしました!

お礼日時:2024/06/15 02:23

何時の何便で来るのかわかれば、航空会社に聞けばいいですよ。

羽田のカウンターに電話して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
電話で伺うしかないのですね。
カウンターへの電話待ち時間等を考えると、ネットで観れるのではと期待してました。

お礼日時:2024/06/15 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A