dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「容姿は整形しても限界があるからそれについてあまり思い悩まない方がいいよ。私は容姿にこだわりなんてないよ」と美人が不美人を慰めていたらとても心の優しい女性なのだと思いますか?

「「容姿は整形しても限界があるからそれにつ」の質問画像

A 回答 (4件)

内面が優しくて綺麗だから外見も綺麗になるんだなー。

と思います。
    • good
    • 1

優しくは無い。


容姿にこだわりが無い人は元が美人でもそう見えないのでただの嘘つき。
    • good
    • 0

女同士ではまずしない会話。


美人不美人関係なく最大級に失礼だもの。
なにこの絵は?変なの。
    • good
    • 1

真面目に答えると。


ものすごく性格の悪い女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!